修理に関するご案内

送付修理に関するご案内

当社製品での送付修理について、ご依頼から返却までの流れをまとめております。
送付修理をご依頼する際はご購入元または販売店までお問い合わせください。

※検定対応製品(特定計量器)である検定付きはかりの送付修理について、
下記の検定付きはかりの送付修理に関するご案内をご確認ください。


検定付きはかりの送付修理に関するご案内

検定対応製品(特定計量器)である検定付きはかりの送付修理について、ご依頼から修理、検定、返却までの流れをまとめております。
検定付きはかりを修理依頼後に検定を実施する場合は、当社(指定検定機関)での検定を受検することができます。

※非自動はかりの検定に関係する各種情報をご確認いただけます。

検定証印/基準適合証印

検定付きはかりの銘板には、上図の「検定証印」または「基準適合証印」のいずれかの表示が刻印や印刷により表示されています。
検定付きはかりの確認方法はこちら


修理概算料金について

当社の修理料金は、定額料金制となっております。

修理料金は修理概算費用一覧ページをご確認ください。
(修理概算費用:2024年1月25日現在)

実際の修理料金が掲載費用と異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
見積修理対象の製品は、修理費用を掲載しておりません。
詳しくは、ご購入元または販売店までお問い合わせください。


修理のご依頼・お問い合わせ

お問い合わせフォームより承っております。各製品のお問い合わせページよりお問い合わせください。