【ウェビナー:11/22 開催終了】【計量/検査機】【フードロス対策】食材の盛り付け作業を計量器でサポート 取り出し計量システムのご紹介(再配信)
ご好評につき再配信!
食品製造現場では、お弁当やおにぎり、サラダなどの盛り付け工程において、はかりで計量することが増えています。
計量器を使うことで、作業者が感覚で盛り付けることをなくし、生産目標に対しての食材不足や、余った食材の廃棄によるフードロスを軽減することが可能です。
本ウェビナーでは、作業者の計量作業を効率化する取り出し計量システムを使用することで、より効率的で正確な盛り付け作業の実現をご提案します。
また、取り出し計量システムの概要と動作デモンストレーションをご紹介します。
概要
テーマ
【フードロス対策】食材の盛り付け作業を計量器でサポート 取り出し計量システムのご紹介
講師
販売促進部 佐藤
開催日時
2022年11月22日(火)14:20~15:00 所要時間:40分
参加費
無料(オンライン)
参加方法
本ウェビナーはZoomを使って配信いたします。Zoomアプリケーションのインストールが求められますが、PCをご利用の場合はZoomのアプリケーションをインストールせず、WEBブラウザからでも参加いただけます。
◆ブラウザで参加する方法
詳しくは Zoomウェブクライアント(WebブラウザでZoomを使用する方法) をご覧ください。
※名前、ウェビナーパスワード、メールアドレスの入力を求められる場合があります。
参加までの流れ
①下記お申し込みフォームに入力し参加お申し込み
必要事項を入力のうえお申し込みください。
②担当者より受付完了メールを受信
1営業日以内に担当者より、ウェビナー参加用のURLを記載した受付完了メールをお送りいたします。
開催1日前と1時間前に、自動的にリマインドメールをお送りいたします。
【お申し込みをしたのに返信がない場合】
・お申し込み時にご入力されたメールアドレスが誤っている可能性がございます。大変お手数ですが再度お申し込みくださいますようお願いいたします。
・迷惑メール、スパムメールとしてフォルダ分けまたは削除されている可能性がございますので今一度ご確認ください。
※この件に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
③ご視聴に必要な機器のご準備
参加いただく際はネットワークに接続できるPCとイヤフォンをご準備ください。
安定した環境でご覧いただくため、有線LANケーブルでの接続を推奨いたします。
④参加用ページにアクセス
開催時間が近くなりましたら、②で受信したメールに記載されている参加用URLへアクセスしてください。
ウェビナー開始15分前より入室いただけます。
入室後は音楽が流れておりますので、あらかじめ音量調整をお願いいたします。
開催時間になりますと音楽停止後、ウェビナーを開始いたします。
主催
株式会社エー・アンド・デイ
お申し込み
下記お申し込みフォームよりお申込みいただきますようお願いいたします。
- オンライン開催ですので、会社やご自宅のパソコン、モバイル機器からご自由にご参加いただくことができます。
- 同業他社および当社の競合企業にあたる企業の方のお申し込みはご遠慮いただく場合がございます。何卒ご了承ください。
- フリーメールアドレスでのお申込みは対象外とさせていただきます。予めご了承ください。
お申し込み期限
2022年11月22日(火)12:20
本ウェビナーは終了いたしました。ご興味がございましたら下記よりお問い合わせください。